美肌になってモテたいので顔を金で覆う『ゴールデンパック』を使ってみた → 予想外の効果を実感!

モテたい。とにかくモテたい。そんな一心から、私(hirazi)は日頃のスキンケアに力をいれている。メンズ美容コーナーめぐりは、もはや日課とも言えよう。先日もドンキの美容コーナーをチェックしていたところ、ギラギラした怪しげなパッケージで、ひときわ目立つ商品を発見した。

その名を『OKゴールデンパック(税込1296円)』。金による保湿ケア効果とクレイの汚れ吸着効果が期待できる商品だ。見た目のインパクトでとっさに購入してしまったが、その効果は如何ほどか。角栓がスポッ、スポッと取れることを期待している。

・お顔を清潔にしてから使用

パックは肌が清潔な状態で。ということで洗顔をしてから、ヘアドライ用のターバンを巻いて準備万端だ。

パッケージを開けると小ぶりなチューブが姿を現す。顔全体に塗るとしたら4~5回分くらいだろうか? 鼻やおでこなど部分的に塗るなら、1本でもしばらく使えそう。

チューブをつまむと粘りっけの強い金色のペーストが。ゴールデンパックの名の通り、塗るとギンギラギンな顔面になりそうである。なんだかワクワクしてきたぞ……。チューブから出したら、早く塗らないと固まってしまうので要注意だ。

早くしなきゃ、早くしなきゃ……と焦っていたら、ペーストが滴り落ちるほどに塗ってしまったことはさておき、さぞギンギラギンになっているだろう。

……ドキドキ。

……ワクワク。

塗り終えた後、その時の気持ちをわかりやすく伝えするとすれば、一発ギャグですべった瞬間とまったく同じである。思っていたほどゴールドにならないし、かといって染まってない訳でもないし……。「ま、まぁ、うん。保湿のための金だからね!! 色は関係ない」と自分に言い聞かせた。そう、大切なのはパックの効果なのだ。

・15分~20分乾かしてから剥がす

パッケージを見ると、約15分~20分で乾くとのこと。筆者は塗りすぎてしまい乾かなかったので30分くらい待った。パックが固まってくると、表情を変えた際に引きつる感覚が。

どうせなら綺麗にはがしたいので、慎重に剥がしていくことに。頬骨あたりから剥がしていくのがもっとも剥がしやすいだろう。パックさんよ、角栓を一掃してくれ。期待しているぞ……。

キレイに剥がそうとすると、集中力使うんだよね。これ。

破れないようにやさしく丁寧に、女性を扱うように……。時間をかけて地道に剥がしていく。いつしか、剥がすことに快感を覚えてきている自分がそこにいた。

剥がし終わるまで15分くらいかかっただろうか。やっとの思いで剥がし終えた作品は、まるで我が子のようにすら感じられる。

・気になる結果は?

気になるのは、どれだけ角栓が取れたかだろう。結論を言うと、ほぼ取れなかった。というより、筆者の毛穴に角栓がほぼ無かったのだと思う。こんなオチになってしまい申し訳ないが、筆者はモテたい一心で日ごろからスキンケアをしているのだから当然なのかもしれない。

角栓がないのは良いことだけど、記事的にオチが……なんて思いつつ素肌を撫でた瞬間、衝撃が訪れた。なにこれ!? ツルツルし過ぎぃぃぃぃぃ!! 金の保湿効果? 汚れがごっそり取れたの? どちらにせよ、やべぇ。自分の肌を触って感動を覚えたのは久しぶりだ。

肌をよく見ると、毛穴も小さくなりキメが細かくなっている。筆者の個人的な所感にはなるが、明らかな違いを感じられた。

・数量限定

パッケージのインパクトからネタ的商品と思いきや、OKゴールデンパックは保湿の効果、毛穴引き締め効果を実感できたため、しばらく使ってみようと思う。とりあえず、3カ月は続けたいなと思ったので、筆者は5本ほど追加購入したぞ。

ちなみに同商品はパッケージに数量限定での販売と記載されていた。肌質や肌の状態などによっても効果が変わると思うので、気になる方はまず1本試してみるといいだろう。モテたいなら目指せ、美肌!

参照リンク:OtokoKakumei
Report:hirazi
Photo:RocketNews24.


Source: ロケットニュース24