【50万円相当】亀田製菓から史上最もハッピーなハッピーターンが登場

みんな大好き亀田製菓の『ハッピーターン』。特にハッピーターンをハッピーターンたらしめているあの粉(ハッピーパウダー)は、ハッピーになれたり中毒になったりするという話も聞く。

そんなハッピーターンに、このたび史上最もハッピーだと思われるハッピーターンが登場。お値段にして時価50万円相当というからぶっ飛んでいる。詳しくお伝えしよう。

・亀田製菓のキャンペーン

実はこちら、亀田製菓によるTwitter上でのキャンペーン企画。よくある「公式Twitterをフォロー&リツイートで限定〇名にプレゼントがあたる!」的なやつだ。

これだけなら様々な企業がしょっちゅうやっているが、今回の景品となるハッピーターンはヤバい。なんと純金製なのである。でも形的に、それこそ昔の金の小判のようなモノ……と思ったらそうでもないらしい。

なにをトチ狂ったのか、亀田製菓はガチな職人に仕事を依頼

1枚の金の板から、ハンマーを用いて表面の凹凸や模様を再現

匠の技が遺憾なく発揮された結果、無駄にリアルな一品に仕上がっている

もちろんハッピーパウダーも純金で桐の箱入り。

亀田製菓によると

「ハッピーターン」を頬張る瞬間と同等の高揚感を表現すべく辿り着いた、”金のハッピーターン”計画

だそうだが、言っていることがわかるようで全くわからない。色々とハッピーになった勢いでぶち込んだとしか思えない企画だ。きっと関係者は全員ハッピーターンをハードにキメていたに違いない。

・専用のハッシュタグをつけて応募

とはいえおよそ50万円相当ともなれば、貰った人が純粋にハッピーになること間違いなし。まさにハッピーターン史上もっともハッピーなハッピーターン。

気になる応募方法は、まずハッピーターンの公式Twitterをフォロー。2019年5月13日から29日の午後11時59分までの間に「#日本で最もハッピーがツイているのは誰だ」というハッシュタグがついたツイートをリツイートすればいいそうだ。

ちなみに金のハッピーターンを入手できるのはこの世でたった1名のみ。どの程度の倍率になるかわからないが、ゲットする人はかなりの強運の持ち主だろう。

期間中は公式ツイッターのトップに対象となるツイートが表示されるとのこと。その他詳細も含めてそちらで確認していただきたい。我こそはという方はぜひ応募しよう。

参考リンク:Twitter @happyturnkameda
執筆:江川資具
Photo:亀田製菓株式会社


Source: ロケットニュース24