【ワカチコ】スーパーアイドル「ゆってぃ」の現在がヤヴァイ

スーパーアイドルゆってぃをあなたは覚えているだろうか? 「ゆってぃ」という名前だけだとピンと来ない人も「ワカチコ」と聞けば思い出すかもしれない。そう、フジテレビ『爆笑レッドカーペット』で大ブレイクを果たしたあのゆってぃだ。

生きづらい現代社会、「小っちゃいことは気にするな♪」という朗らかさは多くの人に響いたに違いない。そんなゆってぃを久しぶりに見たかと思ったらヤヴァイことになっていた

・営業の様子を投稿

2019年5月8日、和歌山県のパチンコ屋での営業の様子をTwitterに投稿したゆってぃ。パチンコ屋の出入り口前の広いスペースには机と椅子が設置され、そこに腰かけるゆってぃが写っているが……

机の前には人っ子1人いない。

ガチで1人も並んでいない。悲しいのは人がいないわけではないところ。奥の席に腰かける人などは写っているが、誰も興味を示していない

ゆってぃさん来店を告知する看板に書かれた「大人気芸人」の文字が涙を誘う。しかしながら、さすがゆってぃ。ヤヴァイ状況にもかかわらず下記のコメントを添えている。

「ちっちゃい事は気にするな♪」

──ちっちゃいこと、気にしてたかも。なぜか励まされてしまうこの投稿は、多くの人に勇気を与えたのか、投稿1日で3万7000リツイートを超えて爆速拡散中だ。これからもその精神で頑張ってください。

参照元:Twitter @YUTTY52
執筆:中澤星児


Source: ロケットニュース24