平成のモンスター芸人クロちゃん、高橋みなみさんの結婚を祝うはずが「ムダなこと」をつぶやいて怒られに行く!

平成最後のモンスター芸人といえば、安田大サーカスのクロちゃんである。2018年においては、バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』の企画、モンスターハウスでお茶の間を震撼させ、人々の記憶にトラウマ級の爪痕を残した。

そんな彼が、令和も始まったばかりだというのにネット民をイライラさせている。発端は、元AKB48のメンバー高橋みなみさんが2019年5月1日に入籍したことを発表した件に関するツイート。クロちゃんは祝いの言葉を投稿するのかと思ったら、ムダなことをつぶやいて怒られてしまったのだ。令和も平常運転か、クロちゃん……。

・祝福するはずが……

高橋さんは、5月2日公式Twitterで15歳年上の一般男性と5月1日に入籍したことを報告した。以前から高橋さんと親交があるクロちゃんは、これを受けて次のように投稿している。

「たかみなーーー! 結婚ーーーー!! あーん、クロちゃんより先に幸せになってズルイしんよー!!」

と、投稿の前半では親しみを込めて祝福している様子がうかがえる内容なのだが、後半は……

「ダンナとクロちゃん同い年だしんね! ってことは、もしかして、ダンナってクロちゃんってことだしんかー!?」

どうしてこうなるのか……。クロちゃん流のボケであることはよくわかるのだが、せめて締めに「な~んちゃって! とにかくおめでとう~! 末永くお幸せにだしんよ~」くらいのことは言えないのだろうか。親しみからくるイジりは良いとして、一言「おめでとう」と綴るだけでも、全然印象が違うというのに。

ちなみにクロちゃんはこの投稿の後にこうつぶやいている。

「令和ワワワワァ〜♪」

……令和が続く限り、クロちゃんはコレを言い続けるのだろうか。平成のモンスターは令和でも活躍しそうな勢いである……。

参照元:Twitter @kurochan96wawa@taka4848mina
執筆:佐藤英典


Source: ロケットニュース24