【本日スタート】かつやが「平成最後の特売」を開催! と思ったら「令和最初の特売」もやるってよ!! 150円値引き祭りキターーーッ!

ヤベーよ! そろそろ平成終わるよ!! あと数日で終わるよ! ヤベーよ!! しかしそれ以上にヤバイことがある。みんな……「平成最後の」って言いすぎだろ! それに便乗したキャンペーンとか多すぎだろ!! なんかいろいろ、ありすぎだろ……!

そんな中、俺たちの心のとんかつチェーン「かつや」もまた、平成最後のセールを本日2019年4月26日よりスタートしたぞ。よっしゃァァァァアアア! さっきと言ってること違うけど、「かつや」はいいんだよ「かつや」は。しかもこのセール、どうやら平成だけでは終わらないらしい。

・今日から150円引き

平成終了まで時間がないのでとっとと説明するぞ。「かつや」は本日4月26日より「平成最後の特売」と称し、『タルタルチキンカツ定食』を通常より150円安い税抜540円で販売する。期間は4月30日までの5日間だ。さようなら平成、そして ありがとうタルタル! くっ、涙が出やがる……!!

・令和になっても

こうしてセールは終了……と思いきや、令和に入った瞬間、今度は「令和最初の特売」なるセールがスタートする模様だぞ。変わり身はやいな! 感傷ゼロかよ!! そう、「かつや」はいつでもカラッとしているのだ。とんかつの衣がそうであるように……。

・変わらず150円引き

さて、気になる内容は以下の通り。来たる5月1日から5月6日までの6日間、『カツ丼(竹)』と『ロースカツ定食』がそれぞれ150円引きになる。さすが令和、平成のセールよりもパワーアップしているではないか! やっぱ時代は令和だな。令和最高!!

・注意点

『カツ丼(竹)』が税抜とはいえ、ワンコインになるのは激しく熱いぜ……! ただし、いくつか注意点があるので気を付けて欲しい。まず、割引券との併用は残念ながら不可。デリバリーも割引対象外とのことだ。大事なことなので忘れないように。

「平成最後の特売」「令和最初の特売」と分けてはいるが、要は11日間ぶっ続けで150円引きになるということである。そう、平成も令和も関係ねえ。我々はとにかく「かつや」に行って、ウマい飯を食えばいいだけなのだ。さあみんな、元号またいで「かつや」にGO!

参照元:かつや
執筆:あひるねこ


Source: ロケットニュース24