【衝撃】アメリカのケンタッキーでカーネルサンダースがヤヴァイ進化を遂げていた /『母の日』動画にネット騒然「警察呼んだ」「これまでで最高の広告」

ケンタッキーと言えば、カーネル・サンダース。私(中澤)は子供の頃、ケンタッキー店頭にあるカーネル・サンダースの置物が好きだった。優しそうに微笑む白髪のおじいちゃんに安心感があったからかもしれない。

そんなカーネルが本国アメリカでヤヴァイ進化を遂げている。公式が投稿した「母の日」の動画に海外ネット民も騒然! ガチムチのカーネルがそこにいた!!

・出だしから異常事態

2019年4月25日にアメリカケンタッキーが YouTube や Instagram に投稿したこの動画。再生するとタンクトップ姿のカーネル・サンダースが登場する

この時点ですでにおかしい空気が漂っているのだが、本当の衝撃はこの後だ。カメラがカーネルのバストアップに切り替わると……

タンクトップを破ったァァァアアア

ムッキムキや!! すると、カーネルの周りににわかに集まり出す男たち。全員鍛え上げられた鋼の肉体にタンクトップだ。一体何が起ころうとしているのか? カーネルを中心にフォーメーションのようなものが組まれたその時

全員タンクトップを破ったーーーーーーー!!

そして男たちは踊り出す。カーネル・サンダースならぬカーネル・ダンサーズだ。そのダンスは力強くしなやか。後半ではパンツ一丁になる狂乱っぷりを見せるこの動画。海外ネットでは以下のような声があがっている。

・海外の声

「フライドチキン食ってる体じゃねえ!」
「これまでで最高の広告」
「オーマイガ! 最高だ!!」
「このショーを見に行きたい」
「警察呼んだ」
「怖すぎる」
「このマーケティングは逆効果に見える」
「昔のカーネルに戻して」
「昔のカーネルが恋しい」

──賛否両論、ネット騒然である。なお、このグループは「“CHICKENDALES” ダンサーズ」と呼ばれているようだ。特設サイト「chickendales.com」では、母親の名前(アメリカ名)と出身(アメリカの州)を入れると本動画に組み込まれるサービスも。誰得だよ

現在進行形でネットに衝撃を叩きつけているこの動画。進化を遂げたカーネルは日本にもやって来るのだろうか。なお、お母さんが喜ぶのかは謎である。

参照元:YouTube、Instagram @kfcchickendales.comFOX NEWS
執筆:中澤星児


Source: ロケットニュース24