【逆の衝撃】MAXのLINA(リナ)がライザップに挑戦! アフターよりもビフォーがヤバい

キレキレのダンスとノリノリの曲を武器に、1990年代後半から2000年代前半にかけて音楽界、芸能界の第一線で活躍したMAX。メンバーの脱退や復帰を経て、今なおあの頃と変わらない存在感を放つ辺りはさすがの一言。全員が全員、当時とほぼ変わらない。

……と言いたいところだが、時の流れは残酷なもの。あの頃のままだと思っていた彼女たちも、実はひそかに年齢の壁と戦っていたらしい。中でも今回RIZAPに挑戦したメンバーのLINA(リナ)さんは、アフターよりもビフォーの方が衝撃的だ。

・クールビューティー

ブレイク当時はクールな顔立ちとキレ抜群のダンス、そして抜群のプロポーションで人気を博したLINAさん。その存在感はメンバーの中でも際立っており、いわばMAXのビジュアル担当的な役割を担っていた。

ダンスを担当しているだけに、42歳になった今でも当時と少しも変わらない──。やっぱり運動って大切なんだなー、芸能人ってすごいなー、なんて思っていたが、実際のところはそうでもなかったらしい

・アフターよりもビフォーが…

今回のRIZAP挑戦にあたり「ビフォーアフター」を公開しているのだが、ビフォーの生々しさはなかなかのものだ。LINAさん本人は、

「30歳を過ぎてから、太りやすく、痩せにくい身体になってしまいました。ダンスのレッスンもしているし、自分なりにダイエットにも挑戦したのですが、どうしても昔のような引き締まった身体には戻りませんでした」

……と話しているから、やはり年齢による体質の変化は誰にでもやってくるものなのだろう。クールビューティーだった当時のLINAさんを知る者としては複雑な心境だ。




とはいえ、RIZAPに成功したLINAさんは当時を彷彿(ほうふつ)とさせる引き締まった体を取り戻しているから、興味がある人はぜひCM動画をチェックしてみよう。なおLINAさんは「42歳、年齢は関係ない。私史上MAXのボディを手に入れることができました」と話している。

参照元:ライザップ
執筆:P.K.サンジュン


Source: ロケットニュース24