「シワやタルミをなかったことに!」できるらしい『瞬間リフトアップ』を使ってみたらスゴイことになった

もう今年で40である。アラフォーどころかモロにフォー。それに加えて不摂生。本気で “老い” を感じる今日このごろだが、特に気になっているのは肌の「タルミ」である。微妙ぉ〜にタルみ始めている気がするのだ。

具体的には頬あたり。タルんでいるから「ほうれい線」も入っちゃうし、ホント、嫌になっちゃうわァ……と悩みながらAmazonをパトロールしていたところ、気になる商品を発見した。その名も『瞬間リフトアップ』だ!

パッケージからして、気分がアガる。なにせ「つけるだけでピーン!」で「顔のタルミをリフトアップ!」ときて、とどめとばかりに「シワやタルミをなかったことに! あっという間にお悩み解消!」である。最高!

パケの中には2本のベルトと、専用ポーチが入っていた。

この2本のベルトを繋いで……

こめかみのあたりで「パチン」として……って!

スゴイ!

ホールド感スゴイ!!

こやつ、できる……! 期待……できる!!

つーことで逆サイドも……

……

/(^O^)\頭がデカくて届かない!!!!!!/(^O^)\

仕方ないので、最強レベルにまで長くしたら……

よし……

そして後ろでギューっと引っ張って調整すると……

フォーッ!!

スゴイ!

なにこれスゴイ!!

眼力(めじから)ヤバイ!

頬ではなく、なぜか眼力がハンパないことになってしまったが、「つけるだけでピーン!」ではなく「つけるだけでギンッ!」でもあるが、とにかく言えるのは「引っ張りパワーがハンパない」ということである。

髪をおろしたらベルトも隠れるし、使い方を極めれば眼力ではなく頬のタルミも本当に「なかったこと」にできるかも!? こいつぁ〜良いモノを手に入れた! アガった! 肌はもちろん、気持ちもアガッた\(^O^)/ フォーッ!!

参考リンク:Amazon「瞬間リフトアップ」
Report:GO羽鳥
Photo:RocketNews24.


Source: ロケットニュース24