ニューヨークライフをエンジョイしているはずの松居一代さんが、怒りと悲しみの動画を続けて公開! フジテレビ『バイキング』を痛烈批判

渡米して高級レジデンスを購入し、3度目の結婚に向けて意欲を燃やしている松居一代さん。新しい生活をエンジョイしていると思ったら、2019年4月9日に約1年半以上放置していたTwitterを突然更新した!

何だなんだ!? 何があった? その投稿にはYouTubeとブログのURLが貼ってある。ブログの方を見てみると、フジテレビの『バイキング』に怒り心頭のご様子。痛烈に番組内容を批判している。

・松居さんの投稿

「バイキングの偽りの報道に私 は、深く名誉を傷つけられたのです」(※「報道」としているのは、2018年11月12日の放送内容。松居一代公式ブログより)

ブログによると、同じくフジテレビの『直撃LIVE グッディ!』が松居さんのニューヨークでの生活について取材を行い、2019年3月末にその内容が放送されたそうだ。するとバイキングが、その時の取材映像を番組で使いたいと、事務所を通して連絡してきたという。

しかし松居さんは映像の使用を断った。というのも、2018年11月の放送で仮想通貨業者から4億円をもらった、と報じたからだ。彼女はそのような事実はなく、その報道内容で傷つけられたというのに、なぜそんな番組にニューヨークでの生活の映像を使わせないといけないのか? と憤慨している。

・次は訴える!?

さらに、ブログの後半には、こうも綴っている。

「今度、また、真実を捻じ曲げて私の名誉を傷つけるような嘘の報道をなさったら 即刻、名誉毀損で訴えます 司会者の坂上忍 氏についても名誉毀損で即刻訴えます」(松居一代公式ブログより)

マンハッタンで新生活をエンジョイしているのかと思ったら、まさかこんな形で怒りと悲しみを爆発させるとは。どうか、穏やかな生活を送って欲しいと願う。

参照元:YouTube松居一代公式ブログ、Twitter @kazuyo_official
執筆:佐藤英典


Source: ロケットニュース24