【意味不明】ついに「スイーツ食べ放題」のジムが爆誕! 平成最後の大矛盾を実現してしまう / 女性専用『フォルツァフィットネススタジオGRAN』

日々働いていると痛感する運動不足。健康のため、そして体型維持のためにジムに通っている人は多いはずだ。年を重ねると痩せにくくなるため、定期的な運動は必要不可欠である。だがしかし……。

あろうことか先日、スイーツ食べ放題のジムが誕生してしまったというのだ! ジムとスイーツ食べ放題……これほどまでに矛盾をはらんだ組み合わせが他にあるだろうか? いやない。以下でその詳細をご紹介しよう。

・斬新すぎるジム

2019年3月1日、東京・池袋に新しくオープンした「フォルツァフィットネススタジオGRAN」。女性専用セミパーソナルジムというのが売りで、忙しい中でも女性がストレスフリーで楽しく通える空間を目指したそうだ。

しかし、やはり気になるのが先述したスイーツ食べ放題である。せっかく運動してもスイーツ食べたら意味なくね? というか、むしろ大幅にプラスじゃね? なんせ食べ放題ですし。

・週に一度のお楽しみ

と思いきや、さすがに毎日食べられるわけではないようだ。「GRAN」によればスイーツ食べ放題は毎週水曜日、『HAPPY cheat DAY』と題して実施されるとのこと。そうか、ちょっと安心したぞ。ちなみにジム入会者は無料で参加できるらしい。

・鼻先にニンジン

ご褒美デーを設けることで女性たちの気持ちを盛り上げ、ダイエット継続を応援するのがこのイベントの目的だという。たしかにジム通いを続ける良いモチベーションにはなりそうですね。しかもスイーツは有名店から取り寄せるんですってよ、奥さん!

にしても、こんな斬新なジムを作っちゃうのはきっと若い女性なんだろうな……。と思いオーナーを調べてみたところ、意外にも吉野達彦さんという男性だった。しかも吉野さん、まさかの現役プロレスラーである。いや女子力高っ!

・食べ過ぎには注意

とはいえ、男子でもちょっと羨ましくなってしまうスイーツ食べ放題ジム。水曜だけやたら人が多くなりそうな予感がしないこともないが、会員の継続に繋げるにはいいアイデアではないだろうか。女子の皆さんは、ぜひ食べ過ぎない程度に楽しんでください。

参照元:フォルツァフィットネススタジオGRAN
執筆:あひるねこ


Source: ロケットニュース24