ニューヨーク在住の松居一代さん、3回目の結婚を決意! 一代「あたし…決めた」

前夫、船越英一郎さんとの泥沼の離婚劇を繰り広げた松居一代さん。2019年3月に休止していたYouTubeチャンネルを突然再開し、米ニューヨークのマンハッタンに家を買う動画シリーズをスタートさせた。実際に高級レジデンスを購入したそうなのだが、その松居さんがブログで驚きのの決意を発表した。

彼女は、なんと! 3回目の結婚を考えているようなのである。マジかよ!!

・松居一代さんの投稿

「あたし…決めた  3回目の結婚 外人の方にしょーって 決めましたよ」(松居一代公式ブログより、原文まま)

松居さんのブログによると、息子さんの勧めもあって結婚を考えているとのこと。具体的に相手がいる訳ではなく、アメリカで結婚相手を探すという決意のようだ。思い立ったが吉日で、このブログを投稿した日(2019年4月6日)の翌日には、ウェディングドレスを見に行くつもりだったようである。

また、もしも仮に3回目の結婚が決まった暁には、真っ先にブログの読者に報告するとのことも書いてある。楽しみだ。非常に、楽しみだ。

近ごろはNYのベーグル屋さんにハマっている様子の松居さんだが、いずれにしても相変わらず前向きで、元気にアメリカ生活を送っている様子。さすが、世界の一代である!

参照元:松居一代公式ブログ
執筆:佐藤英典
イラスト:マミヤ狂四郎


Source: ロケットニュース24