【超ライフハック】「パケ死」でも安心! スマホの通信速度制限中に「サイトがサクッと表示される」のを体感したいならコレだ

遅い遅い遅い! おっそーーーーーーい!! 今月、スマホで動画を見すぎちゃって速度制限がかかっちゃった……なんてこと、よくあるよね

最近では「パケ死」とも呼ばれていたりするけれど、本記事ではそんな時でもサイトがサクッと表示される方法をご紹介するよ! 速度制限を逆手にとって楽しめるのがこちら!!

・サクッと表示したい

Wi-Fiがない場所での通信はイライラで頭が爆発しそうになる速度制限。ついつい、データを追加で購入したくなっちゃうけれど請求が膨らむのは嫌。でも、サイトはサクッと表示して欲しい! そんな時は……

阿部寛のホームページを見よう。

──激軽なことで知られる阿部寛のホームページは速度制限中でもサクッと表示! ジリジリ進む検索結果からのギャップで体感速度はさらに倍!! いつもより爆速に感じることができるぞ!

・興味のあるものを調べたい

でも、どうしよう……実は阿部寛に今まで注目してなくて全然知らないんだ。興味のあるものを調べられないかな? そんな人もいるかもしれない。そんな時は……

阿部寛のホームぺージを見よう。

──出演情報や出版情報も爆速のこのページ。その速度を楽しんでいるうちに、ファンではないあなたも阿部寛に興味が出てくるはず。興味のあることは多い方が良い。新しい出会いも出来て一石二鳥だぞ!!

・他のサイトを見たい

でもでも! 他のサイトをサクッと見たいんだ!! どうしても見たい動画があるんだよー! そう思うかもしれない。

しかし、あなたには阿部寛がついている。

──他のサイトは遅いかもしれない。動画は見づらいかもしれない。しかし、阿部寛だけは速度制限中のあなたを絶対に見捨てない。そう考えると、気も楽になるはず。まさに「速度制限の神」。イライラしたら、スピードスター・阿部寛のホームページでネットを楽しもう。

参照元:阿部寛のホームページ
執筆:中澤星児
Photo:Rocketnews24.
イラスト:マミヤ狂四郎


Source: ロケットニュース24