【衝撃動画】人気YouTuber「カジサック」がWeb番組で転身の真相を暴露 /「今のテレビではパフォーマンスを発揮できない」

あらゆるシーンでお酒を飲んだ気分が楽しめるノンアルコール飲料。ひと昔前に比べて、ずいぶんと美味しくなって種類も増えた。そんな中、サントリースピリッツが人気のノンアルコール飲料「のんある気分」の新テレビCMを全国にてオンエア。また、WEBではオリジナル番組『のんある屋台』が公開された

この『のんある屋台』は、千原ジュニア、千原せいじ、大島優子がゲストを迎えて「のんある気分」を飲みながら盛り上がるトーク番組だ。第1話のゲストには、人気YouTuberの「カジサック(キングコング梶原)」が登場。芸人引退をかけた挑戦の裏側を赤裸々に語る、見応えバツグンの動画に仕上がっているのでご紹介するゾ!

・デビュー時に大きな注目を集めたカジサック

2018年10月に突如、YouTuberとしてデビューしたカジサック。初めてアップした動画『YouTuberカジサック誕生!!』では「2019年末に登録者数100万人を超えなければ、芸人を引退する」と宣言。お笑いファンやネットユーザーから大きな注目を集めた。

アンチからは「ふざけるな」「YouTubeをなめるな」「100万人いけるわけがない」といった批判的なコメントが多数挙がっていたが、なんとデビューから4ヶ月で登録者数70万人を達成! 有名芸人とはいえ、あっという間に100万人へ近づいてしまったところがスゴい。

・興味深いウラ話が盛り沢山

オリジナル番組『のんある屋台』では、そんなアンチに叩かれまくったデビュー当初のエピソードのほか、70万人達成時にも「1年で100万人はルールが甘くないのか」と再度叩かれた現状をカジサック本人が説明する。

また「なぜキングコング梶原から名前を変えたのか?」「美人妻のヨメサックといつもラブラブでいられるためのルール2箇条とは?」「登録者数100万人達成後に発表する “本当の目的” とは?」などなど、興味深いウラ話が盛り沢山だ。

ちなみにカジサックは、自身のチャンネルにも出演する美人妻「ヨメサック」のことが好きすぎて、自宅にやってきた “〇〇の人” にまで嫉妬してしまうらしい。さあ、果たして “〇〇の人” とは誰なのか……これ以上ネタバレすると動画の面白さが半減しちゃうので、続きはぜひWEB動画でご確認あれ!

・第2話のゲストはマサイ族の男性

なお、第2話にはケニアに住むマサイ族の男性「ケレンケ」さんがゲストとしてやってくる。特技は “狩り” という彼のヤバすぎるエピソードのほか、13メートル先の的に棍棒を投げて当てる技を見ることができるぞ。それにしてもよく日本まで来てくれたな! スゴすぎるよ。

その他、第3話では数々のヒット本を生み出してきた編集者「箕輪厚介」さん、第4話では元ボクシング世界王者「鬼塚勝也」さんといったバラエティーに富んだゲストの面々が登場予定となっている。千原兄弟のツッコミ&トークもマジ最高だし、大島優子はとにかく可愛いから「のんある気分」のブランドサイトにて動画を要チェックだ!!

参考リンク:YouTube、サントリースピリッツ株式会社「のんある気分」
執筆:K.ナガハシ


Source: ロケットニュース24