「薄毛の男性を短時間でフサフサにする」動画がマジでヤバい / 再生回数2700万回超の大ヒット!

『PPAP』の大ヒットで世界中にその名が広まったピコ太郎。気づけばもう3年ほど前のことになるが、とにかくネットの凄さを感じさせられる出来事だった。そして今、1本の動画が大きな注目を浴びている。

聞いて驚くなかれ。なんと薄毛の男性があっという間にフサフサになってしてしまうのである。海外の美容師が手がけているのだが、いったいどんなテクニックを使ってフサフサにするのだろうか? 動画とともにその秘密をご紹介したい。

・薄毛の男性が登場

ドバイの美容師、ジェイソン・マッキ(Jason Makki)さんのFacebookアカウントにアップされている動画を再生すると、男性の頭部が映し出される。この男性、正直言って毛の量はかなり少なめだ。

そんな薄毛の男性にドライヤーやコテをあてながら、クシやブラシを駆使して髪型を綺麗に整えていく美容師。その後、整髪料を付け立体的に仕上げる。ただ、ここまでだと地肌がハッキリ見えており、薄毛には変わらない。……ところが!

『THICK FIBER』と書かれたスプレー缶のようなもので、黒い粉を薄毛にバフバフと吹きかけ始めると……え!? マ、マ、マジか! まるで毛の量が増えたかのように、自然に頭皮が見えなくなっていくではないか!!

・黒い粉でフサフサヘアーに

そして最後には完全なるフサフサヘアーに!!! 毛量多めの人が髪をバシッと決めたような感じに仕上がっているぞ。黒い粉は日本の有名どころで『スーパーミリオンヘアー』のようなものだろうか……? いずれにせよ『THICK FIBER』もスゴいが、美容師のテクニックもハンパない!

解説によると、このヘアースタイルは結婚式のためだという。出席者はさぞ驚いたに違いない。動画は公開から2週間も経たずに2700万超という驚異の再生回数を記録、コメントも多数寄せられている。まだ見たことのない方は要チェックだ。

参照元:Facebook @Jasonmakki.BestBarber
執筆:K.ナガハシ


Source: ロケットニュース24