ロシアで開催された「ビンタ選手権」が大反響 / 動画の再生数は100万回オーバー!

世界は広く、さまざまなスポーツが存在する。中には狂気とも言えるようなものも少なくないが、おそロシアで知られるロシアに「ビンタ選手権」なる恐ろしい競技があるのをご存じだろうか。文字通り、ビンタ王者を決める大会だ。

そして先日、実際に大会が開かれてYouTubeにその様子が投稿されている。相手のアゴ付近を容赦なく撃ち抜くため、失神する選手が続出。どう考えてもヤバい競技だが、反響を呼んでいるので紹介しておこう。

・会場は大盛り上がり

ビンタ選手権はハイライト形式で収録されている。ビンタだけに罰ゲームのような感じもするが、チャレンジャーたちはいたって真面目。力こそ全て──と言わんばかりに目の前の相手をビンタだけで打ちのめす。

ただ、これが意外な迫力でついつい見入ってしまう。動画の再生数は公開から1週間ほどで100万回オーバー。会場にも大勢の観客が詰めかけ、男の中の男たちの戦いに大盛り上がりを見せている。

・ヒゲの大男に注目

動画では約7分に渡ってひたすらビンタし合う男たちが映し出されるが、中でもヒゲの大男に注目してほしい。丸太のように太い腕から繰り出すビンタで相手を失神させまくる姿は、とにかく圧巻の一言に尽きる。詳しくは動画で確認してもらいたい。

ちなみにロシアのラスボスはご存じプーチン大統領。元KGBのスパイという経歴だけでなく、柔道家としても有名で筋肉バキバキ。国のトップが強ければ、国民も強い男に憧れるのだろうか。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし


Source: ロケットニュース24