【ガチ】深キョンと2ショット写真を撮ってきた

リアル女神にして現代のヴィーナス、日本が誇る最強癒し系女優と言えば、“深キョン” こと深田恭子さんだ。おそらく数百年後、深キョンはモナリザくらいの知名度を得ていることだろう。なんと言っても女神ですから。美と恋の女神、ヴィーナスですから。

それはどうでもいいとして、私、P.K.サンジュンも深キョンが大好き! 好き好き好き、大好きィィイイイ!! そんな深キョンに会えるとしたら、みなさんはどうするだろうか? もちろん会いに行くよな? 友達の結婚式くらいならブッチするよな? というわけで会ってきましたよ、深キョンに。なんなら2ショット写真も撮りましたよ、深キョンと──。

・俺と付き合ってる疑惑

先に言ってしまうと、もしかしたら私は深キョンと付き合っているのかもしれない。「付き合う」の定義は人それぞれだが、例えば2ショット写真であれば「2人の笑顔の平均点が100点」であれば、付き合っていることになるのではなかろうか? つまり2人合わせて200点の笑顔があればいいワケだ。

──さて。

今回私が深キョンに会うべく潜入したのは、キリン「午後の紅茶」の新CM発表会。2019年3月16日から公開される午後ティーの新CMに起用された、リリー・フランキーさん、新木優子さん、そして深キョンの3人が登壇するイベントである。

ぶっちゃけ、普段はどれだけお誘いがあろうと、こっち系の発表会には足を運ばないのだが、深キョンが登場するなら話は別だ。俺には深キョンのためならあらゆる一線を超える覚悟がある……! そして深キョンにはその価値がある……!! RのでR……!

・深キョン登場

というわけで、2017年に発売され、これまで通算2万回くらいは見た写真集「palpito」を持ってイベント会場に出発! 会場に詰め掛けた300人以上の報道陣の誰よりも熱い想いを胸に秘め、深キョンの登場を待った。もちろん会場でも「palpito」は手放せない。

そして──。

いよいよ──。

深キョン登場!

キャァァァアアアア!

深キョンやァァァァアアアア!

キャァァァアアアア!

本物の深キョンンンッンンッンン!!

生で見た深キョンはあまりにも神々しく、軽はずみな言葉では表現できない。世界三大美女として名高いクレオパトラ・楊貴妃・小野小町の3人でさえ、深キョンの前ではマッハの勢いでひれ伏すことだろう。それほど圧倒的な美しさであった。

・2ショット写真を撮りたい

そんな深キョンを目の前にしてすることはただ1つ、2ショット写真の撮影だ。全報道陣が深キョンに熱視線を送る中、私だけが深キョンに背を向け2ショット写真の撮影を試みる! しかもiPhoneで!! 大丈夫だ、深キョン。2人合わせて200点の笑顔で写真に収まろう。

やがて奇跡は起きた──。

完全体の2ショット写真の撮影に成功!

しかも、冒頭でもお伝えした通り、写真からあふれる笑顔といったらどうだろう? 完全に2人の笑顔は平均100点満点である。深キョンの表情が判別できないほど小さいことはさておき、私の笑顔が200点だから問題はあるまい。これは「付き合う」の定義を満たしていると言ってもいいのではなかろうか?

少なくとも私と深キョンが2ショット写真を撮影したことは紛れもない事実であり、もしかしたら2人は広い意味で付き合っているのかもしれない。いま私が気を付けるべきことはただ1つ、週刊文春やフライデーなどのスクープである。

なお、深キョンがCMに起用された時点で爆売れは確定しているが、みんなもしっかり午後ティーを飲むように! また、この記事を読んで本気で怒る人がいたとしたら、午後ティーを飲んでリラックス、し・て・ね☆

参考リンク:キリン「午後の紅茶」
Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.


Source: ロケットニュース24