松居一代さん、突然YouTuberとしての活動を再開! 舞台はニューヨークへ / さわやかすぎて逆に心配……

2017年、世間を騒がせた人物の1人に松居一代さんがいる。元夫、船越英一郎さんとの泥沼離婚騒動が明るみになり、彼女はブログやYouTubeを使って、さまざまな告白を繰り返していた。のちに船越さんに名誉毀損で刑事告訴されるに至るが、結局不起訴処分となっている。

ブログの更新は以前と変わらず続けていたのだが、それらの問題が収束するとYouTubeチャンネルは放置された状態になっていた……。ところが! 約1週間前の2019年3月4日に、次のタイトルで動画を更新。新シリーズが始まったらしい! 舞台は花の都ニューヨーク、これまでの暗い動画から一転、めっちゃさわやかで逆に心配になってしまう……。

・3月4日に公開した動画のタイトル

【速報】松居一代 マンハッタンでお家を買います!」(松居一代公式チャンネルより)

自ら「速報」と言ってしまうところを見ると、積極的にチャンネル更新を続けていく意思のようなものを感じる。実際にこの動画を含めて、1週間に4本の動画が投稿されている。

・全部自前らしい

彼女のブログを見ると、動画の撮影・編集、構成はもちろん出演も松居さん自身。ひとりですべてをやっているらしい。なんでも松居さんは、わざわざパソコンをWindowsからMacに変えて制作に臨んでいるそうだ。今後、本気でYouTuberとして活躍していくつもりなのだろうか? かなり気合いが入っているのはたしかだ。

何より気になるのは、妙にさわやかな感じを演出しているように見えること。あの恨み節を語っていた頃とは、全然違う。元気なら良いのだが、ムリをしているように見えなくもない。一体何があったのか? 気になるところである。

参照元:YouTube松居一代公式ブログ
執筆:佐藤英典


Source: ロケットニュース24