【照れ屋さん】Twitter休止宣言をしたZOZO前澤社長、こっそり更新していた! そんなとこを更新するとはッ!?

ZOZOの前澤友作社長は2019年2月7日、突然Twitterの休止を宣言した。そうは言いながらも、「スーパーカープロジェクト」というInstagram・Twitterは適度に更新を続けている。「本業に集中します」って言ってたのに……。とはいえ、ご自身のTwitter(@yousuck2020)の更新はあの日以来止まったままだ。

だが、前澤社長を「アニキ」と慕う私(佐藤)は気づいてしまった。前澤社長がこっそり更新していたことを。タイムラインを見ると、最後の投稿は2019年2月7日だ。しかし、あの部分をこっそり更新していた! まさかそんなとこを更新する!? 照れ屋さんかよッ!!

・まるで時が止まったかのよう

最後のツイートの日付は2月7日で間違いない。そこだけ見れば何も変わっていないように見える。だが! よく前澤社長のアカウントを見てみよう。私が確認している最後の日付が2月27日。プロフィールには……。

「2019年2月からTwitterを休止しています」

……とある。まるでその日を境にして、時が止まったかのように、更新は途絶えていた。

・だが、ひそかに変化が起きていた!

ところが! 3月13日に見てみると……。

あれ? なんか変わってない? プロフィールには……。

「ツイッター休止後初の独占インタビューを受けました。下記URLからご覧ください」

更新しとるやないかい! 普通に投稿したらいいものを、なぜプロフィールだけ更新!? 「休止します」って言った手前、引っ込みがつかなかったのだろうか。こそっとプロフィールを書き換えるとは。照れ屋さんかよ! お茶目すぎッ!!

・待ってるぞ~!

前澤社長はTwitterを更新したくてウズウズしている……と勝手に思っているが、そのうち再開しそうな予感もする。アニキーーッ! 待ってるからな~! 俺、ずーーっとアニキが復活すること待ってるからな~!

参照元:Twitter @yousuck2020
執筆:佐藤英典


Source: ロケットニュース24