【予言?】ピエール瀧の逮捕で新井浩文のツイートが話題 「両脇犯罪者じゃないよ」

ピエール瀧、逮捕──。その第一報が報じられてから現在(3月13日12時時点)で約12時間となるが、今もまだショックを受けている人は多いことだろう。朝日新聞によると、ピエール瀧容疑者はコカイン使用の容疑を「間違いありません」と認めているとのことだが……。

それはさておき、ピエール瀧の逮捕が報じられた直後から1つのツイートが話題になった。投稿したのは、強制性交容疑で逮捕・起訴された新井浩文被告。彼が2017年の9月にツイートしたものなのだが、その内容はというと……

https://platform.twitter.com/widgets.js

「64続編まだか。。両脇犯罪者じゃないよ。」

というコメントとともに投稿されたスリーショット。新井浩文被告とピエール瀧容疑者に、山本美月さんが挟まれている1枚だ。このツイートの存在が明らかになると、ネット上では、

「予言めいている」
「予想通りすぎる」
「何かの予言か」
「予言してて笑った」
「まさか二人共犯罪者になるとは」
「尾田栄一郎並の伏線」
「無事フラグ回収」
「山本美月がとばっちりを受けてかわいそう」

──なとの声があがっている。

ちなみに、ピエール瀧容疑者の相方である石野卓球さんのTwitter には応援の声が多数寄せられているようだ。気になる人はそちらの記事もチェックしてみてくれ。

参照元:Twittr @araihirofumi朝日新聞
執筆:和才雄一郎
イラスト:マミヤ狂四郎


Source: ロケットニュース24