【衝撃】あいのり桃さんがYouTuberデビュー! 新しい彼氏も登場のデレデレ動画を投稿するも低評価の嵐

伝説のテレビ番組『あいのり』。様々な国を巡りながら揺れ動く男女の人間関係を伝える恋愛バラエティーである。放送時、高校生だった私(中澤)はめちゃくちゃ見ていたし、もちろん周りも全員見ていた。

中でも1番の有名人が、8カ国を旅して帰国後タレント活動をした桃さんである。以前、ブログで離婚を報告した彼女だが……なんと、現在YouTuberになっていることが判明! しかも1発目の動画に新しい彼氏も登場したァッ!!!!!

・1発目

2019年3月3日のブログで新しい彼氏の紹介とYouTubeチャンネルの開設を報告した桃さん。1発目の動画のタイトルは「【彼氏の紹介もします】はじめまして、桃です♡」。

動画は、桃さんが彼氏・まーさんを迎えて馴れ初めなどを話す内容。まーさんは同じ『あいのり』メンバー・クロさんの夫の弟であり、付き合い始めて2週間ほど。出会いはホームパーティーなのだとか。

デレデレな桃さんの様子からは、10歳年下の彼氏が可愛くて仕方ないという感じが伝わってくる。まさにこの世の春。そんな動画に、ネットでは以下のような声があがっている。

・ネットの声

「何言ってるか分からないところ多いからテロップ入れてほしーなー!」
「この動画見てこの方を好きになる人いないんじゃないかな」
「彼氏のほうがしっかりしてる!」
「あいのりから見てて応援してましたが、残念です。。。」
「3分40秒のとこやばくないか 爆笑」

──などなど批判の声が。もちろん、「桃ちゃん可愛い」「これからも動画楽しみにしています」「応援してます!」などのコメントもあるが、2019年3月7日12時現在、高評価1664に対して低評価9056と低評価の嵐となっている

タイトルでは「はじめまして」と言っているが、ガチで初めましての人には向かない内容だったのかもしれない。とは言え、新しいことにチャレンジしていくその姿勢は評価されるべきだろう。

桃さんによると、今後もメイク動画などの投稿を続けていく予定とのことなので注目だ。頑張れ桃さん!

参照元:YouTube
執筆:中澤星児
イラスト:マミヤ狂四郎


Source: ロケットニュース24