【2019年福袋特集】おぉ神よ…! MOUSSY(マウジー)福袋の中身に衝撃の連続!! 着こなし難解な上級者アイテム目白押しでヤバイヨヤバイヨ大混乱の巻

ヤバイ! まさかこんな展開になるとは思わなかった2019年お正月。つい先日に執筆した「ヤバすぎるフォーエバー21福袋」の公開数時間後……実は私は再び「ヤバイヨヤバイヨ!!」と、ひとり会議室でパニクっていたのである。

パニクリの原因は、1万800円で購入した「MOUSSY(マウジー)」の福袋だ。実は私、MOUSSYのことを「モウシー」だと思っていたほどのMOUSSY初心者なのだが、うかつに手を出すべきではなかった。あまりにも上級者すぎた……!!

衝撃の連続だった──。もちろん、混乱的な衝撃だけではなく、良い意味での衝撃もある。たとえば開封直後に……

お……

おおおおっ!!

くつ!

くつだよ、くつ!!

価格は1万8000円! この時点で、もう元はとれている!! さらにさらに……

なにげにアディダス!!

しかしサイズは24.5cmと、選ばれし者でしか履けないサイズであるが……

小足の私は……

\(^O^)/ 履けちゃうんですゥ〜\(^O^)/

──と、ここまでは順風満帆(じゅんぷうまんぱん)だったのだが、袋の中身をすべて広げてみると……

ん……!?

な、なにこれ……!?

み……水着?

広げてみたけど……

やっぱりナニコレ珍百景〜!!

しかし!

それよりもナニコレなブツが、実は密かに虎視眈々(こしたんたん)と、クルリと丸まりながら隠れていたのである。

パッと見だと「ワンピかな?」と思ってしまうような服であるが、何という名前かは不明。ラベルにも名前は書かれておらず。そして、このワンピ疑惑の服を広げてみると……

なっ……!?

なんなんだこれは……

なんなんだこれは……ッ!

なんなんだこれはッ!!

なんなんだこれはーーーッ!!

が!

ここで、私は「もしや……」と思った。この両脇に垂れるベロベロを……

巻いて……

キュッキュしたら……

ほっ……

しかし、なんというか……

神々(かみがみ)感……!!

テルマエ・ロマエ感というか、パルテノン神殿感というか、いずれにしても浮世離れした達観感(たっかんかん)をヒシヒシと感じる雰囲気だ。しかしながら、下半身を隠すものはコレしかないので、コレで続投するしか道はなく……

次から次へと……

新たな服に袖を通しては……

レベルの高さを痛感しつつ……

写真を撮ったりしていたのだが……

どうにもこうにも……

神々感が強すぎて……

何を着ても……

ポーズをつけても……

絶望的に……

壊滅的に……

似合わない!!!!

ていうか組み合わせが……

バラバラすぎる!!

──と、ここで私は思い出した。

あの凧(たこ)みたいな、変わった形のヤツも相当にデカかったから、もしかしたらワンピなんじゃね? と。あっちのほうが、あわせやすいんじゃね? と。

ということで、着てみたのだが……

やはり……

ナニコレ珍百景〜!!

Report:GO羽鳥
Photo:RocketNews24.
★こちらもどうぞ→「2019年福袋特集


Source: ロケットニュース24