【2019年福袋特集】今年のフォーエバー21福袋(5400円)が完全にヤバイ! 総額1万8266円相当の商品が入っていたが、何から何までヤバすぎた!!

ヤバイって! ヤバイって!! 今年のフォーエバー21(FOREVER 21)の福袋、マジのマジで本ヤバだって!! ひとり会議室で着替えながら、思わず「チョマテヨ!」って独り言をつぶやきまくってたくらいにヤバイって!!

ちなみに昨年2018年のフォーエバー福袋は、あまりの素晴らしさに「GO羽鳥賞」を受賞するほどのクオリティを誇っていた。しかし今回2019年版は……ヤバイって! みんなも絶対に「ヤバイ」って言うはずだって!

購入したのは「M / Lサイズ」の福袋。価格は5400円だった。開封すると……

ちょ……

ちょ!!

早くもヤバイ雰囲気がプンプンするけど、それよりなにより……

いっぱいありすぎだって! もうこの時点で5400円ぶん以上の価値あるってコレ〜!! それでは、ひとつひとつ計算しながら見ていこう。

まずはチョーカー290円。

……セーフ。

続いてはニーハイ×2なのだが……

なぜかドル表示。9.9ドルなので、1066円くらいかな。

でもって、ピンクのワンピは1790円なのだが、あわせてみると……

そこはかとなく阿佐ヶ谷姉妹。

でもって、ここにニットキャップ(1290円)をあわせると……

なんかリアルにヤバイ。

それよりなによりヤバイのは、ワンピ以外に下半身を覆うものがデニムのミニ(1490円)しか入っていないということ。

そこに、「龍が如く」に出てきそうな柄のトップス(2290円)をあわせてみると……

場末感(ばすえかん)。

ならばとばかりに、腕に銀色のボタンみたいなのが付いたスウェット(1790円)と……

薄いストールみたいな布(1490円)をあわせてみるも……

やんちゃな小学生みたいになった。

どうにしかして名誉挽回しなくては……と、胸に「MERMAID(マーメイド)」のロゴが入ったグレーのタートルネック(1290円)を着てみるも……

思いのほかゴツすぎて……

MARVEL(マーベル)に出てきそうな感じになってしまった。ヤバイ、ヤバイよ、どうしよう……。もっと可愛い服は入っていないのか……と探してみるも、残っているのは……

寿司のスゥエット(1490円)……

な、なんだこれ……

しょ、正気かよ……

外国人観光客でも買うのをためらうレベルだろこれ……

さらに……最後に残っているのは……

クマちゃんのパーカー(3990円)……!!

あわせると……

ヤバイ!

即通報されるレベルでヤバイ!!

いくらなんでもヤバイすぎるぞ今年のフォーエバー21福袋!! 逃げ道が一切ないじゃないか! ちなみに、中に入っていた商品の合計金額は……なんと驚きの1万8266円! オトク感も超ヤバい! 来年も絶対に買おう。大当たりだ!!

Report:GO羽鳥
Photo:RocketNews24.
★こちらもどうぞ→「2019年福袋特集


Source: ロケットニュース24