【2019年福袋特集】『THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)』の選べる福袋で年中しっとり肌も夢じゃない! トートバッグも可愛いぞ~

年中カサカサしている記者は、しっとりモチ肌の人にあこがれて幾千年……。うるおった肌が羨(うらや)ましい! 特に冬はひどく、体中のあちらこちらがピリピリするレベルだ。カサつきに対処するならば、やはり肌ケアをしっかり行うしかない。

そんな時に役立つのが、やっぱり福袋。『THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)』では中身を選ぶことができる上に、肌を保湿するためのアイテムが値段以上にたっぷり入っていた。今年2019年はそれらの商品を入れてくれるトートバッグも激かわだ!! 

・2019年ザ・ボディショップ(3500円)福袋S中身

・ボディバター(ボディクリーム)200ml
・シャワークリーム(ボディシャンプー)250ml
・ハンドクリーム30ml
・オリジナルトートバッグ
・バスリリー
・美容液(試供品)
──以上6点だ! 
※中身が違う可能性もあります。

・好きな香りを選ぶことができる

今年のSサイズ福袋は全体的にピンクだ。ショッキングピンクのトートバッグが特にキュート! コーデュロイというのか何というのか……モコっとした手触りが気持ちが良い。

中身については例年のように、ボディシャンプー・ボディクリーム・ハンドクリームの香りを好きに選ぶことができる。記者は店員さんの勧めもあって アーモンドミルク&ハニーで統一してみた。敏感肌に配慮して作られたシリーズらしいぞ。

そしてバスリリーの存在もありがたい。ボディショップのバスリリーは泡立ちやすく、フワッとした泡を作ることができる……ような気がする。日ごろ使用している記者の個人的な感想だけどな。とにもかくにも、この1袋あれば、しっとり肌に一歩近づくこと間違いなしだっ!

Report:K.Masami
Photo:Rocketnews24.
こちらもどうぞ! →「2019年福袋特集」


Source: ロケットニュース24