【2019年福袋特集】ここだけの話、ミズノの福袋がかなりイイ / ハズレなしのスポーツ系のなかでもトップクラスの内容

イイぞ〜、イイぞ〜コレ! 毎年毎回そう思っているように、スポーツ系の福袋にはハズレがない。なんというか、トレーニングをするために必要なものがシッカリ入っている。福袋でゴミをつかまされるなんてあるの? ってな具合だ。

で、2019年の今年は主に野球のスポーツ用品で知られる「ミズノ」も調査することにしたのが、これまたイイぞ〜。お値段は1万円(税抜)。2万円の福袋やウィメンズも揃っているなかから、とりあえず1番オーソドックスなものをチョイスしたら以下の商品が出てきた。

・ミズノの福袋(1万円)の中身

・トレーニングパーカー(税抜8900円)
・トレーニングズボン(税抜6900円)
・ヘンリーネックTシャツ(税抜5800円)
・ブレスサーモ(税抜3200円)
・ネックウォーマー(税抜2000円)

5点でトータル2万6800円。気になる差額は1万6800円と大きくプラスである。しかも、お得なだけでなく、上下をしっかり揃えてインナーに吸湿発熱素材のブレスサーモ、今の寒い時期に嬉しいネックウォーマーまで入っている優しい心配りを感じる。

・イイぞ〜ミズノ

そして実際にトレーニングウェアを着てみたら肌触りが最高。イチロー選手や本田圭佑選手らが使用しているメーカーだけあって、素材や品質の良さが肌へと伝わってくる。また、個人的には黒ベースの色のなかでしっかりオシャレを演出しているのが好印象だった。イイぞ〜ミズノ!

記者は数種類のメーカーのウェアを何着か持っているが、ミズノはスタメン入りすること確実。それくらいスポーツ系でトップクラスの内容だと思った。普段から運動する人はもちろん、今年はジム通いしよっかなぁーなんて人にもオススメ。見つけたら迷わずゲットしてOKだ。

Report:原田たかし
Photo:RocketNews24.
★こちらもどうぞ→「2019年福袋特集


Source: ロケットニュース24