【2019年福袋特集】『アルマーニ福袋(3万2400円)』の中身をネタバレ大公開! 着てみたらセレブが愛用する理由が分かった

高級ブランドの1つ・アルマーニ。ダルビッシュ有さんや本田圭祐さんをはじめ、エリック・クラプトン、ジュリア・ロバーツなども愛用するセレブ御用達のブランドである。

2019年元旦、紳士服量販店の「サカゼン馬喰町店」では、アルマーニ福袋(3万2400円)なるものが販売されていた。高級ブランドのアルマーニと庶民的な福袋は全くイメージが結びつかないが、一体何が入っているのか? 気になったので買ってみた。

・福袋の中身

チラシによると、総額5~6万円の品が入っているというアルマーニ福袋。庶民感覚だと5~6万円もあれば、上下一式を揃えることができるがアルマーニの場合どうなのか? 福袋を開けてみると中に入っていたのは以下の3点だった。

1. ダウンブルゾン

2. Tシャツ

3. ボクサーブリーフ

・着てみた

さっそく着てみようと思ったのだが、アルマーニと組み合わせられるような服を持っていないことに気づいた。普段自分が着ているような薄利多売の服の上に着ると一気に安く見えそうな気がする。そこで、福袋に入っていたアルマーニの服だけでコーディネイトしてみた

布の肌触りだけですでに段違いの心地良さである。さらに、下はボクサーブリーフだけにもかかわらず、どことなく上品だ。この着心地の良さと上品さはさすがアルマーニと言えるだろう。

それにつけても、身につけることで心なしか自分も上品になったような気さえする。服が変わるだけで気持ちがこれだけ変わるなんて。大胆さと繊細さの同居。これがアルマーニなのかもしれない。

思えばアルマーニを身につけるなんて初めてだ。しかしながら、アルマーニの大胆さに影響され、どんどん自分も大胆になっていくのが分かる。これまさに気品! 世界はこんなに美しい!!

イエス! アルマーニ!!

──気づいたら20枚くらい写真を撮っていた。着用しただけで人を狂わせるアルマーニ。セレブが愛用するのも分かる気がする。そんな気分に浸れる服が3万2400円で3点。この福袋、ぶっちゃけお得だ。

Report:中澤星児
Photo:Rocketnews24.

こちらもどうぞ → シリーズ「2019年福袋特集


Source: ロケットニュース24