【2019年福袋特集】誰か私の手を止めてくれっ…! 『ゴディバ』の福袋チョコは無限に食べられる!!

ココだけの話、記者は日ごろチョコレートを積極的に口にしない。あまり食べすぎると、にきび……いや三十路ともなると吹き出物ができたりするしな。しかしそんなことを言っていられないほどに、思わず伸ばす手が止まらない、それが『ゴディバ』の福袋。あな恐ろしい、袋の中身は以下の通りだ! 

・『ゴディバ』(3000円)福袋の中身

・ニューイヤーアソートメント(8粒入)
・プレステージ ビスキュイコレクション レディゴディバ ノア ダークチョコレート(12枚入)
・ゴディバ ミルクチョコ ミニプレッツェル
・パールチョコレートミルク
・トートバッグ
──以上の5点だ! 
※中身が違う可能性もあります

・縦型トートバッグ

ここ数年、ゴディバのトートバッグと言えば横型だったが2019年は縦型。キャンパスノートなども出し入れしやすそうだ。さて、中身だが特に食べる手が止まらなかったのが「プレステージ ビスキュイコレクション レディゴディバ ノア ダークチョコレート」だ。商品名長いな……。

なんと言おうか、ブルボンの製造するビスケット「アルフォート」を少し軽やかにした感じだ。アルフォートは割とドッシリとした食感と味わいで、これまたクセになるが、ひとまずここでは置いておく。ゴディバのコレは比べると、よりサクサクっとした生地に、パリッとしたチョコでできている。

つまりバクバク食べやすい危険な一品。しかも12枚入りという枚数がちょうどよく、ちょっと気を抜くと一瞬で食べてしまうのだ。非常に危険である。誰か私の手を止めてくれっ……!

「そんなに言うほどじゃないでしょ」と思っているソコのあなた。購入してみれば、きっと記者の気持ちを分かっていただけることだろう。当然、福袋は定価で買うよりも安い。気がつけばゴディバのクオリティーにやられているはずだ。

Report:K.Masami
Photo:Rocketnews24.
こちらもどうぞ! →「2019年福袋特集」


Source: ロケットニュース24