【2019年福袋特集】『スターバックス』の福袋(6000円)を大公開! 選ばれし者しか買えない “福袋の王” の中身がコレだ!!

2019年が……キターーーーーッ! お~いみんな~、あけおめあけおめ~!! さっそくだけど、2019年のスタバ福袋の中身を大公開しちゃうよん! 数ある福袋の中でも、屈指の人気を誇るのがスタバ福袋だ。はい注目注目~!

去年と同様、今年もオンライン抽選で当選した人しか買うことができないスタバの福袋。すでにお伝えした通り、当編集部では9名がエントリーしたのだが、当たったのはなんと私(あひるねこ)のみ。そんな超高倍率な “福袋の王” の中身がコレだ!

『スターバックス』の福袋(6000円)の中身

・オリジナルトートバッグ
・ハウスブレンド 250g
・パイクプレイスロースト 250g
・ヴィア ティーエッセンス チャイ 12袋入り
・プラスチック製タンブラー
・サンドイッチボックス
・ブランケット
・ジッパーバッグ 6枚
・ドリンク引換チケット 4枚

※福袋なので中身が異なる可能性があります

・中身はバラバラ?

以上が、私が手にしたスタバ福袋2019の内容である。中身について、公式サイトには「お出かけのお供にぴったりの限定アイテム」とだけ書かれているので、袋によってバラバラなのではないかと思われる。

今年はサンドイッチボックスやジッパーバッグ、ブランケットといった福袋用のオリジナル商品が多いのが特徴だ。ブランケットは折りたたむとスタバのマグカップみたいな形になってカワイイぞ。フワフワとした触り心地も実によき。

・2440円分のドリンクチケット

値段が分からないグッズが多いため、総額でどのくらい得をしたのかは不明だが、去年と同じく610円までのドリンクチケットが4枚入っているので一安心だ。超えた場合は差額を払えばOKってのは、地味に嬉しいシステムよね。

・販売日以降は買えない

去年は初売り日に当選者が引き取りに来なかった場合、翌日に先着販売することがあるとアナウンスされていたが、公式サイトによると今年は「福袋販売日翌日以降の販売はございません」とのこと。私が購入した店舗にも同様の注意書きがあった。

これは当選した人以外は絶対に入手不可ということなのだろうか……? さすがスタバ福袋、選ばれし者しか買うことのできない王の貫禄である。当たった人は本当におめでとう! 今年はいいことあるかもしれないネ♪

参考リンク:スターバックス「福袋2019」
Report:あひるねこ
Photo:RocketNews24.
★こちらもどうぞ → 「2019年福袋特集


Source: ロケットニュース24