【C95】コミックマーケット95 3日目コスプレまとめ! 平成最後のコミケはこんな感じでした

ついに終わりをむかえたコミックマーケット95。準備会の速報によると、最終日の入場者数はなんと21万人で、3日間通して57万人にもなるとのこと。ちなみに、期間中のコスプレ参加者の登録数は男性が8151人、女性が17809人だったそうだ。

今回お伝えする3日目は、隣接する防災公園が使用不可。そのためか、前日まで比較的余裕のあった屋上の広いコスプレエリアが、ものすごい賑わいをみせていた。気候も比較的すごしやすく、コスプレイヤーもカメラマンも、共にとても充実した時間を過ごせたのではないだろうか。

・3日目のコスプレまとめ

全体的な印象としては「Fateシリーズ」が相変わらずの人気。他には「SSSS.GRIDMAN」、「ソードアート・オンライン アリシゼーション」など、今話題のアニメ、ゲームが目立っていた。また、トイレ前には「やらないか」で一時代を築いた感のある「阿部さん」などという懐かしいものも。

外国の方のコスプレ参加もかなり多く、そこかしこで言葉の壁を越えた交流が行われていた。さて、前置きはこの辺にして、コミケ最終日のコスプレ写真をお届けしよう!

Report:江川資具
Photo:RocketNews24.
こちらもどうぞ→C95コスプレまとめ1日目2日目


Source: ロケットニュース24