【2019年福袋特集】『カプリチョーザ』の福袋(2160円)を買ってみた! カプリから私たちへの「お年玉」と確信!!

寄ってらっしゃい見てらっしゃい! 今回紹介する福袋は、買って100%ハズレがないの食品系。バラエティ豊かなイタリア料理を堪能できるカプリチョーザだぞ。

ここのトマトとニンニクのパスタが好きなんだよなぁ〜。何度自宅で作って失敗したことか……。それはさておき、例年重宝する同店の福袋。2019年もモチロン買ってみた。中身は以下の通りだっ!! ご覧あれ~。

・【カプリチョーザ(2160円)福袋の中身】

・クーポン券(1000円 x 2枚)
・オリジナルドレッシング
・スパゲッティ
・トートバッグ
──以上の4点だ! 
※中身が違う可能性もあります

・今年のトートバッグは赤色! 

福袋の中身はほぼ例年と同じ。だがそれが良い。そこが良い。よく考えてみてほしい。2160円払って2000円の食感が付いてくるなんて、カプリが私たちにお年玉をくれてるとしか思えないじゃないか。

そして毎年地味に楽しみなのがトートバッグのデザイン。結構このバックの使い勝手が良く、買い物時にちょっとした小物入れとして活躍してくれるのだ。2019年は真っ赤な色が目を惹く。創業40周年を迎えているらしく、40thとロゴが入っているぞ。

・使用期限にご注意あれ

そしてコレも毎年言っていることだが、食券は購入した店舗でしか使えず、使用可能期限があるので注意してほしい。期限は、1月7日から3月31日までだ。意外と短いので、早めに使ってしまうことをオススメする。

いやはや、カプリのヘビーユーザーは間違いなく嬉しい、そしてカプリを利用したことがない人にも気軽に店に入るきっかけとなる一袋。記者が購入した感じでは、数にもそこそこ余裕がありそうだった。見かけた際には手に入れてみてはいかがだろうか。

Report:K.Masami
Photo:Rocketnews24.
こちらもどうぞ! →「2019年福袋特集」


Source: ロケットニュース24