【2019年福袋特集】これは買い!『ミキハウス』の福袋 女の子用(1万円)が定価で倍額以上の商品が入っていてお得すぎッ!!

子供服ブランドの中でも高品質かつ高級なことで知られる「ミキハウス」。そんな「ミキハウス」をお得にGETできる、年に1度のチャンスがやってきた。

そのチャンスとは……正月恒例の「福袋」である! 今回は1、2、3、5万円と全4種類の福袋が発売されていて、その中で最も安価な1万円の福袋をいち早く購入することができた。それでは、さっそく中身を公開していこう。

・『ミキハウス』福袋 女の子用(税別1万円)の中身

・トレーナー(パープル) :3500円
・トレーナー (ピンク)日本製:8800円
・長袖Tシャツ(花柄)日本製:2800円
・ボトムス(ブルー):6500円
※価格は税抜定価
※福袋なので中身が異なる可能性があります

──以上、全4点の商品が入っていた。この季節にアウターが入っていないところがちょっと寂しいが、定価の合計金額を計算してみたら……2万1600円! なんと1万1600円もお得なのだから驚くしかない。

また、いずれのアイテムも派手すぎず、合わせやすそうなデザインが好印象。いくらお得とはいえ1点平均2500円。冷静に考えると子供服としてはさほど安くはないが、着回しが利きそうなアイテムでブランドがミキハウスなら納得ではないだろうか。

・オンラインショップでも販売中

ちなみに、筆者は店頭で購入したが、公式ホームページをチェックしてみたところオンラインショップでも販売中だった(2018年12月29日時点)。1月15日まで受付を行っているとのことだが、品切れになる可能性もあるので欲しい方はすぐに注文した方がいいだろう。

1万円以上もお得で、着回しの利きそうなアイテムばかりが入っていた『ミキハウス』の福袋。自分の家族はもちろん、身内に女の子がいる方も買って持って行けばきっと喜ばれるはず!

参考リンク:ミキハウス「2019年新春 福袋」
Report:K.ナガハシ
Photo:Rocketnews24.
★こちらもどうぞ → 「2019年福袋特集


Source: ロケットニュース24