【2019年福袋特集】『入浴剤バラエティ福袋100袋セット』が超使える! ぱっと見それ程「バラエティ感」はないが実は…!?

2018年もあと数日残っているが、戦いはすでに始まっている──。勘の良い皆さんであれば、何の戦いかお察しのことだろう。そう……ズバリ「福袋」だ! 

今回ご紹介する福袋は忙しくて外に出られない人、または人込みが苦手というタイプにもオススメだ。なぜならば、Amazonで購入することができるから。疲れを癒(いや)すのにもピッタリな「入浴剤」のバラエティ福袋100袋セットだぞ。いやはや、100袋ってどんだけ~! 

・『入浴剤バラエティ福袋100袋セット』の福袋(税込2980円+配送料)

・入浴剤100袋
──以上! 

Amazonのサイトをポチっとするだけで入浴剤が100袋、箱に入って郵送されてくる。これ以上ない程に簡単で便利だ。入浴剤の内容量から計算すると、トータルで3キロ弱あるだろうか。入浴剤の入った箱を持つとズシっと重く、それだけでどこか幸せ気分を味わえる。

・2タイプ10種類の入浴剤入り

入浴剤の内容は大きく分けて2タイプで「湯治場めぐり」シリーズ、もしくは「グレースハーブ」シリーズのどちらかだ。バラエティセットと銘打っている割には、バラエティ感が少し物足りない気がする。しかし、より詳しく見ていくと、なるほど納得だ。

湯治場めぐりは “明礬(みょうばん)の湯・海潮(うしお)の湯・黒湯の湯・切明(きりあけ)の湯・羅臼の湯・四万の湯” の6種類もあり、各地の温泉の雰囲気を楽しむことができるのだ。これは温泉に行った気分を味わえて良いな! 

またグレースハーブの方も “カモミール・リンデン・ブルーマロウ・ベルガモット” の4種類入っていた。ハーブの香りと温泉の持つ含有成分を配合しているらしく、封をしたままでもハーブの良い香りが漂ってくる。

一見、2タイプしかないと思いきや、実は10種の香りと効能が楽しめることを発見。なんてことない入浴時間が、ちょっとだけ特別なものになること間違いなしだ。それも100回分な! 『入浴剤バラエティ福袋100袋セット』気になったアナタは、アマゾンサイトをのぞいてみるべし。

参考リンク:Amazon「入浴剤バラエティ福袋100袋セット」
Report:K.Masami
Photo:Rocketnews24.
こちらもどうぞ! →「2019年福袋特集」


Source: ロケットニュース24