【0円速報】ハンバーガーもポテトも無料!「マックの無料引換券付きコーラ」が冷静に考えてヤバいほどお得

世の中にあふれまくるクーポンの数々。これだけクーポンがあると、ちょっとやそっとの割引じゃ誰も見向きもしてくれないが、今回は誰が見ても圧倒的にお得……何度冷静に考えてもヤバいほどお得なクーポンをご紹介したい。

つい先日、近所のスーパーに足を運んだときのこと──。いつものように愛飲している「コカ・コーラゼロ」に手を伸ばすと「マクドナルドのハンバーガー無料引換券」が付いていた。なんだよ、ハンバーガーが無料かよ……え? コーラ買うだけでハンバーガーが無料なんスか?

・無くなり次第終了

調査によると「マクドナルドの無料引換券がもらえるコーラ」は、2018年11月26日から展開しているキャンペーンらしい。いろはすブランドとトクホ系製品を除くコカ・コーラ製品が対象で、無くなり次第終了だそうだ。

目印は超簡単、ペットボトルにクーポンがついていたらそれがまさしくキャンペーン対象商品である。記者はコンビニやスーパーなどを何軒か回ってみたが「あるところにはある」といった感じで、クーポン付コーラを扱っていない店も多かった。

さて、気になるクーポンの内容は2種類「ハンバーガー1個」と「マックフライポテト(S)1個」の2種類だ。有効期限の2018年12月25日までにマクドナルドにクーポンを持っていけば、その場で商品がゲットできてしまうのである。

・還元率100%以上のケースも

たしかに、ハンバーガーは100円、ポテトも150円だから「たかが100円ちょいでしょ?」という意見もあるかもしれない。だが、記者が発見した店ではコカ・コーラゼロの販売価格が83円……! 倍率にすると100%オーバーの超お得クーポンが付いていることになるのだ!!

例えばマックに出かけてセットを頼み、サイドメニューをナゲットにしてクーポンでポテトをプラスにしたり、追加でハンバーガーなんてのも余裕でOK。朝10時半以降からしか利用できないが、あったら非常に心強いクーポンであることは間違いない。

それがコーラを買えば勝手に付いてくるとか……! お得すぎて「ちょっとコカ・コーラおかしくなっちゃたのかな?」と心配になるレベルである。

とにもかくにも、超お得なクーポンが付いてくるのは今だけ! 先述のように無くなり次第終了だから、見つけたら絶対に買い逃さないようにしよう。

参考リンク:コカ・コーラ
Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.


Source: ロケットニュース24