【サーティワン】黒いボールペン1本でアイスクリーム1つが「無料」になった / 本日10月1日のみ

この記事を見つけてくれた読者に告ぐ。今すぐに、最寄りのサーティワンにダッシュすべし! なぜなら、本日2018年10月1日は、アイスクリーム(ポップスクープ1個)が無料になるからだ。

無料になる条件として、「黒い何かを持っていくこと」とあるが、あんまり深く考えなくていい。黒ければ、ボールペンみたいな小物でも大丈夫だから。とにかく、今すぐ店舗にダッシュだ! 何ならこれ以降 本文を読まなくていいから、まずは店へ向かうべし!!

・ハロウィン関連のイベント

サーティワンが本日10月1日に実施している無料キャンペーンは、ハロウィンに関連するイベントの1つ。そのため、「黒いものを持参」となっている。──と聞くと、中には「ハロウィン絡みってことは、黒い帽子とかマントとか、ハロウィンっぽいものじゃなければダメなのか!?」と思う人もいるかもしれない。

が、そんな心配は無用だ。実際、私が黒いボールペンというハロウィンっぽさゼロの物を持参して見せたところ……

受け付けのお兄さんは「全然大丈夫ですよ〜」と、そのままポップスクープ1個を無料でつけてくれたぞ!

あと、無料でつけてくれるポップスクープは、30種以上あるフレーバーの中から自分の好きなものを選べる仕組みだから安心してくれ。

・対象商品

それから念のために、対象となる商品を以下に記載しておくが別に覚える必要なんてない。店のスタッフに「無料になるヤツ、お願いします」と言えば、どれかを教えてくれるはずだ。

キッズコーン or カップ、レギュラーコーン or カップ、キングコーン or カップ、スモールダブルコーン or カップ、レギュラーダブルコーン or カップ、トリプルポップ

──というわけで、ゆっくりしている暇はない。何度も言うが、今すぐサーティワンにダッシュすべし! 無料イベントは本日で終わり。明日は無いぞ〜!

参考リンク:サーティワン「ハロウィン ポップデー
Report:和才雄一郎
Photo:RocketNews24.


Source: ロケットニュース24